チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
京都の花
京都の旅、
最後は、お花




桜もいいけど、
梅も好き~

私が見にいった城南宮さんの何百本というしだれ梅が、もう!すごかったです!

P3180598.jpg


ちなみに、写真は3月下旬です。
見頃はもう終わってますね、すいません


京都編。おわり。
Posted by tomomo
 
[写真日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


秋も終わり
PB140314.jpg

紅葉もずいぶんなくなってきました。
これはちょっと前の写真です^^;

ずいぶん寒くなってきました。
あっという間に冬だな~。
Posted by tomomo
 
[写真日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


コスモス
PA260266.jpg

時期的には咲き終わりなんだけど、
近所にはまだ咲いてたりしますね。

いいよね~コスモス。


今年は花瓶に入れて、楽しんでます。
なんだろ。ずーっと眺めていられる・・・。

癒されるわ~。
Posted by tomomo
 
[写真日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


Holiday2


別バージョン。
違う角度から。

甥っ子たちはこの公園が大好き。
ブランコは必須条件です。
Posted by tomomo
 
[写真日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


31日
vi006.jpg

 more...

Posted by tomomo
comment:2   trackback:0
[写真日記

thema:トイデジ - genre:写真


| HOME | next
