チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ショップ巡りの一日
今日はいろいろ行きました~。

まず一軒目は、ペットグッズのお店「BOW MIX」

ある情報誌に載っていたので、行ってみました。
小さなお店なんだけど、とてもおしゃれで、かわいいものがたくさん!

ある主婦がハンドメイドしているというお洋服があったりと、
魅力的なお店でした。

ここではそのハンドメイドの洋服を一着購入~。

かっこいー!
パンクっぽくていいでしょ?


そして2軒目。
ずっと気になっていた、アジアン家具店の「マングローブ」

テレビボードを探してるんです~。とスタッフさんに尋ねると
親切にいろいろ見せてくれました。
残念ながら希望通りのものはなかったんだけど、
とても雰囲気のいいステキなお店でした。

ここではバリの置物を購入~。

これ、つまようじ入れなんだそうです。
かわいい!


次の目的地に行く前に、
ずっと連れ回してきたムギーがむっつりしてきたので、
公園で散歩をすることに。

気持ちいいね~。
(おにゅうの服着てます)


そして最後に、「With」西都店で、ムギをシャンプ~!
ここのお店の雰囲気、好きだな~。
またシャンプーしてもらおーっと。

シャンプーが終わると、耳にリボンが!
かわいい!

ムギには色々と緊張させちゃったし、
ご褒美に新しいおもちゃとおやつをプレゼントしました。

おつかれさんでした~。
 
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
| HOME |
