チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
久々ラン
涼しくなってきましたねぇ~^^

先週、久し振りにドッグランに行ってきました。
家から車で約1時間半と、ちょっと遠いんだけどね^^;
でもムギーが居ると道中も楽しいので、あっという間の1時間半^^

一里野スキー場のランに到着~

着いたときはまだ暑かったんだけど、太陽が雲に隠れるとかなり涼しい♪


出ました!!今日イチの笑顔ヽ(*゚∀゚*)ノ
ランはやっぱ楽しいか、うんうん。
この笑顔見れただけで、ランに来た意味があるってもんです(^-^)

実はここにダックスちゃんも居たんだけど、
ムギーが追いかけすぎて嫌われちゃってます^^;
自分より小さいワンコを追いかけるクセ、やめてくんないかなぁ(笑)


    

さぁ、そろそろ帰ろっかー。
と、その前に!
ともも達はすぐ隣にある温泉で汗を流しサッパリ~^^
ムギーには保冷シートを用意して暑さ対策。

そして帰りの道の駅で、川に降りれる所があったので、
ちょっと寄り道。


あれ~?前はもっとジャブジャブ入ってたのになぁ。

浅瀬をチャプチャプ・・・。
お魚いた?


    

ところで突然ですが、
9月7日に、長野一泊旅行が決定しました~(^o^)
もちろんムギーも連れて行きますよん^^

とももにとっては遅めの夏休み、といったところでしょうか。
かなり楽しみです(*´∀`*)


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
| HOME | next
