チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
すごいのね、最近のおりがみ
梅雨はまだ明けませんね~。

毎日ジメジメです・・・。

てことで、写真くらいはスッキリ晴れているものを^^

p_034.jpg

p_036.jpg

p_051.jpg

p_041.jpg


姪っ子達はもう、夏休みだって。
いいなーいいなー!

先日、おりがみが欲しいって言うので、4つほど買ってあげました。
かわいいから買ってあげたくなっちゃうんだよね~^^;

最近のおりがみは、防水になっているものもあって、
船やボートを折って、水に浮かべられるんです!(゚∀゚)すごいよね~。

でも、子供には難しい折り方なので、結局大人が折るんだけど、
子供は待ちきれなくて、そのうちどっか行っちゃって^^;
結局夢中になっているのは大人ばかり・・・ってことになるんです(笑)。

・・・ねぇ?

そうなりません?^^;

でも喜ぶ顔を見ると、やっぱ嬉しいのよね(´∀`*)


・・・
とか言ってる間に、落ちたおりがみをさらっていくムギーの後姿が・・・!!

ゴルァーー!!=ヽ(#`Д´)ノ

c_7_011.jpg

だから。離しなさいってば^^;


ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
にほんブログ村ランキングへ
Posted by tomomo
comment:9   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


| HOME | next
