チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
綺麗な朝焼け
北海道へは、フェリーで行きました。
片道18時間^^;

c-h001.jpg

これは小樽に降りたところで撮りました。

到着は朝4時頃。
朝焼けがとってもきれいで、感動~(゚∀゚)

さすがに北海道の朝4時は寒い!!
でも、朝日が昇ると途端にふわ~っと暖かくなって、
日中は過ごしやすい気候でしたよ^^

姪っ子が書いた、幼稚園の先生にあてた手紙にはこう書いてありました。

「ほっかいどうは、さむかたり、あつかたり、ちょうどよかたり、したよ」

あ~もう、かわいい!!(≧∀≦)
しかも本当にそうだったし!(笑)

脱字もまた微笑ましいのよね~^^
せんせい、見てくれたかなー。

ムギーは何位かな? ポチっとしてね!
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[写真日記

thema:風景写真 - genre:写真


| HOME | next
