チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
わんこOKカフェへ
カフェに行ってきたよ♪

c10-001.jpg

ムギーと、しずくちゃんも一緒に^^

c10-003.jpg

情報ではドッグランがあるはずだったんだけど、
もうやめてしまったのか・・・ランはありませんでした。
残念(-_-。)


しかし、テラスから見える景色は綺麗でした!

c10-004.jpg

夜は夜景が綺麗だそうですよ~。

カフェ飯はカレーがメインです。
おいしかったんだけど、撮るの忘れちゃいました^^;
(またやっちゃった・・・)


・・・で、

c10-002.jpg

アンタは何やってんの??(笑)

そこからいい臭いでもしてますぅ?
それともその先のわんこを覗き見?^^;

やれやれ・・・。
相変わらず落ち着きがないのよね^^;

でも、いい気分転換になりました♪
やっぱわんこ談議って楽しいよね~( ´艸`)
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME | next
