チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
楽しいひと時


カフェでまったり。
楽しい時間

「EDWARD JOHNSTON CAFE」 に行ってきました。
最近のお気に入りです
ドッグカフェではないので一般のお客さんがほとんどなんだけど、
ワンコ客の席は離れたスペースにあるので安心してくつろげます。

P2200477.jpg

他にワンコ客はいなかったので、
ムギーもこころなしか、落ち着いた雰囲気。

暖房があたって気持ちよくなって
ねむたくなっちゃってるってウワサも・・・

ムギーもまったり、わたしもまったり~。
こういう時間っていいなぁ~


あそうそう、ここは雑貨販売もしているんです。
お店のロゴが入ったトートバックとか(お散歩バック用に買っちゃった)、
以前母と来たときには、カラフルなサラダボール?みたいなお皿を買ってました。
どれもカワイイんです。

デザートもおいしいの!
撮る前に手つけちゃったので、写真はないの
Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:ワンコとお出かけ - genre:ペット


| HOME | next
