チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
問題なし!

ムギーは今日も雪遊びです!


また寒くなり、更に積もりました。
昼間はわりと太陽が出ていたから、
夕方頃にはだいぶ雪は解けちゃったけど。。。


そうそう。先日、
ムギーの肉球の皮がむけているとここで言いましたが、
あれからやっぱり気になって、病院に行ってきました。

若いわんこにはよくある事らしいです。
若い時は肉球が柔らかいから、雪やコンクリートの刺激で
むける時があるんだって。
でも今くらいの症状なら気にしなくてもいいという事だったので、
安心しました~(^o^)ホッ

ネットの情報だけで判断するじゃなかったな~^^;
やっぱ先に病院行きゃよかった・・・(反省)

肉球は硬くなってくるから大丈夫だよ。と言われました。
硬い・・・。そっか。
プニプニがいいのかと勝手に思っていたけど
コンクリートや砂利に対応していくには硬く厚くなるのが普通だもんね。
勘違いしてた・・・ハズカシイ(>_<)

てことで!
お散歩もOK!

ホッとしたら嬉しくて。早速雪で遊ばせてあげました(^o^)

庭に出した途端に、雪の上を飛び跳ね、そして雪をむしゃむしゃ^^;

いっぱい遊んで、夜はぐっすりでした~^^



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/103-7c156311
trackback
