チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
大きな間違い

久しぶりのおリボン♪

トリミング屋さんでシャンプーしてもらいました。

最近はずっと家でシャンプーしてたので、いいかげん
隅々までやってもらわないとな~と思いまして。

男の子だからなのか、片方だけなんだけど、
いつもかわいいリボンを付けてくれます^^
これが楽しみなんだよね~。

取れるまでしばらく付けておこ~っと^^ニヤニヤ


シャンプー帰りにお散歩。

リボンにピンクの洋服・・・
どう見ても女の子?(笑)


寝てても女の子みたい・・・^^


-------------------------


あ、そうそう。
今日買い置きしておいたフードを開けてみたら
ビックリ!!!

「小粒」を買わないといけないのに、
間違えて「大粒」を買ってきちゃったんですー(゚ロ゚ ;汗

しかも本当にデカい!いつもの4倍くらいあるかも。

最初メーカーを間違えたんだと思って
ついパッケージを確認してしまいました(笑)。

ん~~・・・まぁ、いっか。
試しに一粒ムギーにあげてみたけど、バリバリ砕きながら食べてたし。
あご疲れそうだけど^^;アハハハ・・・




Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/104-1367881f
trackback
