チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
トイデジ デビュー!
ついに買っちゃった!
我慢できなくて買っちゃったよぉぉぉ~((*´∀`))

トイデジの「ビスタ クエスト」です!


元々トイカメラに興味あったんだけど、現像しに行くのが面倒で・・・
機能はトイでもデジタルってないのかしらん?って思って
探してみたら!・・・見事発見(^m^ )

結構人気あるのかな?
品薄みたいよ。

大きさは、こんくらい。小さっ!

まさにトイ。手に取った感じもおもちゃだよ。

写真の画質はもちろん落ちますが、レトロ~な写真が撮れるらしい。
た、たのしみだぁぁ~~~~(´艸` )

でも一つ問題が。。。
説明書には、「シャッターを押すとピッと音が鳴る」と書いてあるんだけど、
鳴らないんです(´∀`;)

問い合わせはメールで。と書いてあったので早速メールで
問い合わせたんだけど、まだ返事は来ません。
もう3日経つんだけどなぁ^^;

ま。ま。。。

とりあえず、撮ってみました~!

デジカメとは違う雰囲気でしょ?


いつもと違うカメラにムギーも気づいた?


風景だとこんな感じ。

結構たくさん撮ったんだけど、使えるやつはこれくらいでした^^;
ファインダーも小さいし、ピントも合わせられないので
自分の勘で撮るしかないんです^^;難しい・・・。
これは手強いぞ~。

でもこのアナログな感じがなんとも、グ~。(笑)

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/115-cbed1dab
trackback
