チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ビスタと散歩

VISTA QUEST を持って、犀川の河川敷に行ってきました。
もちろんムギーも^^

絶好の撮影日和♪ よ~し、撮るぞ~。

ここの河川敷の緑地はものすごーく広いのヽ(・∀・)ノ
この広さ見ただけで、テンション上がります!

下はすぐ川・・・。気をつけないと落ちちゃうぞ?

そして河川敷を少し登ると公園です。



ここは桜並木がず~っと続いているので、
桜が咲くとすごく綺麗なんですよ。

あ~はやく花見したいなぁ~(^o^)



    

実はこのあと・・・
帰ろうとして車に乗り込もうとしたら・・・運転席側のドアが、
どーやっても 開かない!!キーレスでも鍵でも開かないー!!
かなりパニくったけど、助手席側から入り、運転はできたんだけど、
でも中側からも開かないので、乗り降りは助手席側から・・・。
笑うしかないわ(´∀`;)
車替えたいな~って思ってた矢先にこんな事に・・・。
ヘソ曲げたのかなぁ?(笑)


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/117-b6f3f2a8
trackback
