チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
不良品かよ!
やっぱり不良品でした。わたしのビスタくん(-_-;

明日、交換の品が来る予定です。

何度か使っちゃったけど・・・いいのかなぁ・・・
しょうがないよね・・・。ま、いっか^^;


不良品だと分かる前に撮った写真↓(撮影機能は問題ナシ)
いつもと変わらないフツーの散歩風景です。。。





あ、そうそう!車のドアが開かなくなった話なんだけど、
無事に直りました(^o^)
ディーラーさんに話したら

「いたずらされた形跡ないですか?」

って言われてビビりました。
結局ドアごと外してもらって、直してもらったら、
ただ部品が錆びていただけだったらしいです^^;

バカヤロー。驚かせやがって(>_<)



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/118-dc8bc37a
trackback
