チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
満開!!
夜桜を見に、「兼六園」へ行って来ました!

昼間の桜はタイミングが合わなくてなかなか見れなかったので、
今年は夜桜よ~んヽ(・∀・)ノ
毎年この時期の「兼六園」は無料開放してるんですよ。
桜も見れてしかも無料で、お得~^^

ライトアップされた満開の桜がとっても綺麗でした。

金沢城をバックに。

さすが。人がいっぱい!
お茶屋さんやお土産屋さんが並んでます。
今の時期は、露店も出てて、まちはお祭り状態。
こういうの楽しい~(*´∀`*)

園内で一番気に入った桜はコレ!

ピンクが強くて、とっても綺麗~(*゚∀゚*)
夜空にも映える美しさ!

今年の花見も満足満足♪

兼六園はペットNGなので、ムギーはお家でお留守番でした。
でもNGにもかかわらず2匹ほど園内で見かけたんだよね・・・
ちゃんと警備できてんのかね~。まったく(--)
マナーはしっかり守って欲しいもんです。



まぁまぁ^^;
でもちゃんといい子にお留守番してたね^^ えらいえらい。
今度また公園連れていってあげるからね♪



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/122-56e27755
trackback
