チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
えらい!

最近多い、横顔の写真
また写しちゃいました。

あぁ~~がんこかわええぇ~~(*´∀`*)←親バカ
(がんこってすごくって意味ね(笑))

むんぎゅうぅ~ってしたくなるぅ~。
むんぎゅうぅ~って~~。


あ、そうそう。そういえば、
ムギーの新たな?ワザを発見!
ペットボトルで遊んでいたら、いつの間にかこんなんなってました。

えらい!(笑)
ここの部分取るの難しいんだよねー。
助かるわ~(^o^)
(ムギーはそんなつもり更々ないだろうけどね^^;)

食べちゃう前に、しかと没収。

また頼むね、ムギー(^m^ )



Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/123-2c745910
trackback
