チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
河川敷へ♪

~休日~
またまた犀川の河川敷に行ってきました

川で遊んでいたら、ムギーがいきなり川に居るカルガモ(?)を追いかけて
ザブン!と川に入っちゃいました(´∀`;)
しかもお腹までつかるくらい。(写真をよーく見ると、毛が濡れてます(笑))
あたしは初めて、ムギーの泳ぐ姿を見ちゃった!(´艸` )
この子、泳げるじゃーん!!
川に入った時は焦ったけど、泳ぐのを見てちょっと感動♪のとももでありました(笑)


こちらは河川敷の芝生。
緑が少しずつ青くなってきたね!春だね~。

ムッたんの足取りも軽い♪(笑)


ちらほらと、遅咲きの八重桜が咲いていました^^

ポンポンみたいで可愛い!


思いがけずお花見もできました。
しかもムギーと一緒の花見は今年初だねぇ(*´∀`*)キャキャ


これは何て名前の花だろ。
写真では見にくいけど、八重桜とは花の形が違ってるの。
名前は分からないけどとにかく満開!!真っピンク!!(゚∀゚) 圧巻です。
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/126-aa2e074d
trackback
