チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
おいしいお薬
フィラリア症の検査に行ってきました。

検査は異常なかったんだけど、
血液採取する時、ムギーはギャンギャンと鳴いてしまいました。
しかも針を射す前に^^;

去年同じ病院で検査してもらった時は、全然鳴かなかったのに。

なんでぇ~!?(ノД`)゜。

ここ1年の間に何かトラウマを植えつけてしまったんだろうか。

これで病院嫌いにならないといいんだけど。
かなり心配(>_<)


それはさて置き^^; お薬も貰ってきましたよ~。
見てコレかわいい!
ていうか、今はみんなコレなの?驚いてるのはあたしだけ??(´∀`;)


去年は、違う病院でフィラリアのお薬貰ってたから、
白い錠剤の存在しか知らなかったの。

今の病院でこれを知りました。

しかも料金は変わらないっていうから驚き!
この可愛いさで同じ値段とは。ありがたい(^o^)

食べさせるの、楽しみだなぁ~(*´∀`*)



でしょでしょ~。
さすがはムったん!違いが分かるのね~(´艸` )ウンウン


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/130-8536b5de
trackback
