チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
I Heart You!
砂場でハートマークを描きました。

その横にムギーも・・・なんて思ってたのに、
シャッター押したら逃げちゃった(#`Д´)


ゴールデンウィーク。
近場の遊園地でめいっこ達と遊んできました。
ワンコは連れて行かなかったので、とくにコレといったネタはありませんよぉ(笑)
ワンコも可愛いけど、こどももかわいいなぁ~なんて思う今日この頃(*´∀`*)

久し振りの遊園地で大人の方がテンション上がっちゃって、
恥ずかしくもはしゃいじゃいました^^;


休日3日目(最終日)は買い物。

雑貨屋巡りが大好きなので、時間があると行っちゃいます^^
何を買うってわけでもないんだけど、見てるだけでも楽しいよねぇ。

可愛いなぁ。。。みんなこっち見てる(笑)


赤い持ち手が可愛い。


時計を買いました。
ずっと茶色を探していたの~。やっと見つけた♪

ジリジリジリー!っと鳴るタイプは初めて買ったんだけど、
これってほんっとに大きい音がなるんだね~(゚∀゚;)
ビックリして一発で目が覚めます(笑)
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/131-03408ec1
trackback
