チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
アメカジ!
久し振りにネットショッピング。

カッコイイわんこグッズがないかなぁと探していたら・・・
あったんです、ステキなショップが(*´∀`*)

そこは「dog style company」さん♪

興奮気味でサイトをウロウロ。
売り切れも多く、人気のショップなんだろうなぁ。

悩みに悩み、2点をチョイス!

パーカーと、ネームが入れられるおもちゃ♪

一見シンプルなんだけど、かっこいいよね!
アメカジスタイルが男っぽくて、めちゃくちゃ気に入ってます(´艸` )


お前、かっこいいよ~!(*゚∀゚*)
この男前!!(笑)


ネーム入りトイ、渡すのもったいないなぁ^^;
数分でボロボロになりそうだし。特にネーム部分が。
これは記念に取っておいたほうがいいかもね(笑)

でもちょっと可哀想だし、少しだけ遊ばせてあげようかな^^
(すでにムギーはマテ状態(笑)

はははは(´∀`;) やっぱりガシガシしちゃう!?
ネーム部分はやめて~!!(#`Д´)





「dog style company」さんは本当に気に入りました。
カッコイイ!
アメカジスタイルに、はまりそうです(*´∀`*)


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/133-7c6b9f6f
trackback
