チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
北海道の星
更新が滞ってるなぁ~。。すいません(T_T)

いきなりですが、最近ハマってます。
水曜どうでしょう」に(*´∀`*)

以前から大泉洋さんが大好きで、「どうでしょう(再)」は見てました。
ある時、東京に居る姉から「DVD持ってるよ」と聞き、
「今すぐ貸せい!」
ってことに(笑)。
そんで借りて見ているうちにまた更にハマってしまった、
というわけヽ(´∀`)ノ

んも~、若い洋ちゃんもかわえぇー!おもしれぇー!
ここんとこ毎晩見てます(笑)

ムギーはつまらなそう?(笑)


あまりにハマり過ぎて、
ムギーの散歩も忘れそうになるほどです^^;

でもでも、ビシッと散歩。
忘れてないよ^^



さぁさぁー!またDVDの続きを見ようかな(笑)
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/134-6726fedd
trackback
