チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
my Garden


今日は、我が家のガーデンをちょぴーり公開(*´∀`*)

といっても、何度も出てくるけどね、うちの庭は。
ガーデンって言うと響きがいいもんだから、ちょっと言ってみたかったの^^;

てことで、ザザーーン!うちのガーデンスペ~ス!

今お花が咲いてなくて、彩りがないのがちょっと残念だけど・・・

って、自分で作ったように言ってるけど、違うの^^;
実は私、母と二人暮らし(+ワン)なんです。
ガーデニングは母が作ってます。

母と二人でいろいろ相談して、ここにベンチ置こう!とか、
今度はどんなお花植えようかとか・・・
結構楽しいよ(^-^)

あ。奥に見える「きのこ」はあたしが買ってきました(笑)
かわいいでしょ?^^

そもそもここに人工芝を敷くきっかけになったのは、うちのムギー。
ドッグランのようなお庭にしたいってことで、今の形になったの。
ムギー仕様といっても過言ではないね^^;

「ねぇー?ムギー!?」



いや、ちょっと呼んだだけよん^^;
でも君のおかげでお庭がかわいくなって、あたしは嬉しいよ(*´∀`*)

ムギーは幸せもんだよ。
実感してるぅ~?

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/137-08d185a6
trackback
