チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
Bone!
待ちに待っていた、小包が届きました!ヽ(・∀・)ノ
それは何かというと・・・・・


今はまっている、骨型グッズ~♪
Dog*Smileさんで購入。
あまりのかわいさに、いろいろ買っちゃいました(´艸` )

まず1つ目はこれ!

うひゃひゃひゃ~((*´∀`))かわええ~。
何を貼り付けようかなぁ。。てか迷わずムギーの写真だろうけど^^;
骨型ピンももちろん可愛いんだけど、芝生のような緑も気に入ってます^^

そして2つ目。

あたし、タバコは吸わないんだけどね^^;
じゃあなんで買ったんだって??・・・・ん~骨型だったから。(笑)。
アッシュトレイとして使わず、ピルケースにしようかなーなんて、考えてます^^

3つ目~。

気になっていたこのクリップ!
ついに買ってしまった。
そんなに使わないだろう・・・ていうことは自分でも分かってるんだけど、
そうなんだけど。。。かわいくて、つい~(´∀`;)
フードボール型のクリップ入れもまたかわいい!

最後はこれ!

クレヨンなんてもっと使わないよー!なんて言わないで。
わかってるから^^;
このデザイン、このフォルムにやられちゃったんです。。。
だって可愛すぎるっ!こんなクレヨン見たことない!
もったいなくて使えないけど、眺めてるだけでも、癒されます(*´∀`*)

合計4点、衝動買い(笑)

どれもデザイン性が高くて、ステキ(´艸` )♪
いいよね~骨型。
もっと集めたくなってきたぞっo(*´∀`*)o
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/138-f74acb7c
trackback
