チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
リメイクテーブル♪
ムギー用のテーブル作っちゃいました♪(*´∀`*)

家にあったお風呂用の椅子
(と言っても椅子としては使ってなかったんだけどね^^;)
を、リメイク!

随分長いこと使われないでしまってあったので、
これはちょうどいい!ってことで、
脚部分を5cm切って再利用!・・・超簡単♪^^


食器を置いたらこんな感じ。
木の感じがサークルとマッチしてていい~o(^-^)o



ゴハンを食べるときって、手がO脚になってる気がして、
食べにくそうだなぁ・・って思ってました。
やっぱ雑誌とか読んでも、食べやすい高さってのがあるみたいで。

それを参考にしながら体高から10cm下の高さに設定。



よかったぁ~(´艸` )
とっても食べやすそう!手もO脚になってない!

それに食べこぼさなくなった気もする!
今まで結構散らかして食べてたの^^;

お行儀も良くなって、大満足~。やったねv(*´∀`*)v


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/140-e786d276
trackback
