チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ハンガー
夏は暑いので、ワン服着る機会がなくなるよね。
だから、タンスにしまったままのワン服たち。。。

先日、
整理しようと引っぱり出してみると、

丸まってシワシワになっちゃってる・・・!!(ll゚д゚ll)ガーン

これは大変!と、全て洗濯して乾かし、シワもなくなったところで、
あたしは思いました。

ハンガーにかけておきたい!・・・と。

それからハンガーを求め、ネット検索。ショップ巡り。
でもなかなか安くていい物ってのが無い。

ん~~どうしよう(-_-)

うん。。。そうか、やっぱ作るっきゃない!

てことで、出来たのが
コレだ!(*゚∀゚)b ビシッ

いや~難しかった。
何度も失敗したけど、なんとかいい形になりました^^


200円のワイヤーで8本作れたから、1本あたり25円!(゚∀゚)ヤス!!!


軽くて場所もとらない!
ふぅ~時間かけて作った甲斐があったなぁ。


ね~ムギどう??
いい感じでしょ~?

てか何その顔ーーー!?ブハハハハ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバンバン!!


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/142-b378e0d1
trackback
