チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
長野旅行記
9月7日に、長野一泊旅行に行ってきました!

ともも達が行ったのは妙高高原というところ。
去年は岐阜の高山に旅行に行きました。(以前の旅行日記はこちら
選ぶのは何故か山が多いんだよね^^;
暑いからね、少しでも涼しいところへ行きたくなるのよね。

でも長野は涼しいというより、寒いくらいだったよ~(>_<)
半袖はちょっと失敗だった^^;

さてさて。長野の旅、
最初に向かったのは、野尻湖!


湖を一周する遊覧船は、わんこ同伴OKなんですよヽ(*゚∀゚)ノ


こういうのあまり乗る機会が無いから、なんだかわくわくしちゃうな~^^
早速乗っちゃおー。

アングルが難しいなぁ。。お粗末な写真ばかりですいません(´∀`;)

途中、船は湖の真ん中にある小島に立ち寄ります。

とっっっても大きな木がたくさん!めちゃくちゃ雰囲気があります!
アニメやドラマに出てきそうな風景でした^^

      

そして、私達が宿泊したのはこちら!ホテル・タングラムさん
ペット同伴客室棟の入り口は離れていて、
非常口のような勝手口のような、なんともお粗末な入口だったけど^^;
部屋は意外と広くて、清潔感もありました。

部屋にはサークルがあって、かなり便利♪
このホテルに決めた理由の一つはこれがあったからなんだよね。

ドッグランは誰もいなくて寂しかったです。
芝も濡れていたので、早々に切り上げました~。


    

おまけ。季節のお花たちと。



旅の定番、顔抜き(笑)

お土産の野沢菜のり(のりの佃煮)、
超ーおいしかったよ!(*゚∀゚*)b オススメ!

今年もいい思い出が出来ました(*´艸`*)


以上、長野旅行記でした~~ヽ(´∀`)ノ~


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/143-e8c9f4a4
trackback
