チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
栗拾い~


秋の味覚!栗拾いに行ってきました~♪

農園に着くと、看板犬のワンちゃんがお出迎え(^m^ )
名前はピンクちゃん。おとなしくていい子でした。


農園の方に聞くと、ワンコも全然いいですよ~とのことでした^^
今回はムギーを連れてこなかったんだけど、次回は是非!ヽ(・∀・)ノ
でもトゲに触って「キャンキャン」言ってる子もいるみたいなので、
そこは気をつけないとね。
そうだよね~。あたしもここで栗のトゲに何度か指を刺してしまったけど、
かなり痛いです!(+_+) そりゃワンコもびっくりしちゃうよね~^^;


いっぱい採りましたよぉ~。
見て見て~!こんなに大きな栗が沢山採れましたo(^-^)o
びっくりするくらいホント大きいんだよ~。



あっと言う間にペロリ。だったけど、
本当においしそうに食べてくれました^^

大きい栗だけど、大味ではなくしっかり栗の味で、
とてもおいしかったよ(^-^)
今日は栗ご飯にして食べました。
あとはマロンクリームとか作って、プリンやケーキに乗せたら美味しいかも~。


↑お口に食べかすが(´艸` )


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/144-f0595f96
trackback
