チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
※お知らせ
最近、迷惑コメントが多いので、
「コメント承認機能」を使わせていただきます。

他に防ぐ対処法がないので、どうかご理解を。m(_ _)m


もうほんと、最近多くて困ってます(ほぼ同じ人だけどね(#-_-)
不愉快でしょうがないわっ。
ブログサーバー変えたほうがいいのかしら??


       


さーーーてと!
気分を変えて!!!


愛しのムったんでも載せよかしらっと!^^

最近買ってあげたボールです。
ガッチリ捕獲!離しません(笑)


あたしが近づくと、キュッと力が入っておもしろいの。(´艸` )プププ


取られたくないのね~(笑)。


話しは変わりますが、
やっぱあたし、イチデジが欲しいわ~(>_<)
デジカメじゃやっぱ画が汚い!
ピントもボケるし、ブレもひどい。
シャープじゃないわ~。。。

ああ~イチデジがほしいね~。

でも重いのは手軽に持っていけない気がするし、
値段も手が届かないし・・・。

う~ん。悩む。(ノД`)゜。


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/145-daf6e106
trackback
