チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
初めまして♪
友人が、最近チワワを飼ったと言うので、
見にいきました^^


写真じゃ分かりにくいんだけど、毛色はブルータン。
まだ3ヶ月だそうです。
なんて小さいの~小動物みたい~。
やっぱ赤ちゃんはかわええなぁ(´艸` )メロメロ
この子を見ると、ムギーが大型に見えます^^;

そうです。ムギーも連れてきちゃいました~^^

「ぼく、ムギーって言います。よろぴく」

まだワクチンが済んでいないから、接触はNGだからね!

が、しかし・・・・・


ゴメンね、ムギー^^; お触りしたいねぇ~(笑)
ワクチン済んだら、遊べるからね♪
その時まで待っててね。

これからいっぱいつきあってもらうぞo(^-^)o
しずくちゃんよろしくね~♪


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/146-7c82161a
trackback
