チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
為になったねぇ
載っちゃいました。
あははは~本当に載っちゃってる^^;

わたしは以前、どうぶつ保険のアニコムに加入していて、
契約中は「PAFE」という雑誌が届きます。

この雑誌にムギーが載ったというのです。(゚ロ゚ )マジッスカ!!

しかし。わたしはアニコムを今年の9月で解約いたしまして~^^;
雑誌は届いてないんだけど、
先日、行きつけの動物病院の先生に、

「ムギーちゃん、載ってましたね~^^」
・・・と、教えていただきました。

「ほえ??・・・」(・_・)?キョトーン

最初は何のことだかさっぱり。。。
アニコムという名前を聞くまでは、写真を送ったことさえ
すっかり忘れてました。
だって送ったのずいぶん前だよ!?半年くらい前かなぁ~??^^;
しかもまさか載るなんて思ってもないし。

雑誌は先生のご好意で頂けることになりました。
ありがとうございますー!!(^-^)

てことで、このページなんですけどね。


元の写真はコレです。


テーマに沿った写真を募集しているページです。
掲載された写真には、撮影の仕方やアドバイスなどが添えられてます。
ムギーの写真にも添えられてますよ。

え~なになに~??

気持ち良さそうな状況が、表情からよく伝わってきます。
背景も悪くないのですが、ほんの少しカメラを上下させ、
視線の方向と遠景の明るい部分の高さが重ならないようにすると
もっとすっきりするでしょう。


ほぉー!なるほど!確かにそうだ!( ゚o゚)
これからの写真に活かしてみよう!

為になったね~。
為になったよ~。(笑)


     


ところで、話は変わるんだけど、
おもしろいサイトを見つけました^^
↓↓↓
BIG HUGE LABS
かわいいフレーム加工ができますよ~(^o^)
英語サイトなんだけど、使い方は簡単♪
加工したい画像と、好きなフレームを選び、[Create]をクリック!

すると、例えばこんな感じになります^^


何気ない写真でも素敵になっちゃうねぇ~(〃∇〃)

一味違ったブログ写真にしてみてはいかが~?^^


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/149-ba4fa23b
trackback
