チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
PETCITY
先月オープンした大型ショッピングモール、
「イオンかほくショッピングセンター」へ行ってきました。

車で約30分と、割と近い♪
目的は「PETCITY」!

なんとPETCITY店内は同伴OK!しかし、同伴できる通路は決められていて、
それ意外(PETCITY以外の店内など)は同伴NGです。
イオンかほくさんの寛大さに感謝し、
苦情が出ないようマナーを守って行動しなくちゃいけませんね!

さて、店内はというと、こんな感じです。

ズラ~っとたくさんのわんこグッズが♪
テンション上がります!(≧∀≦)

奥にはフード関係やリードなどがあります。
どれもこれもたっくさんの品揃えでした^^

カドラーもいっぱい!
ああ~アレもかわいい、コレもかわいい~o(´∀`o)(o´∀`)o

でも結局、何も買いませんでした^^;
(予定外にブーツを購入してしまい、お金がなくなってしまいました(笑))
でも何か買いたかったので、クリスマスカラーのおもちゃを一つ購入。
・・・これでいっか^^;

一足先に、クリスマス気分だね♪^^


お家に帰って、さっそくおもちゃでエンジョイ!


ずっと車でお留守番だったもんね、
お疲れさま^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/157-bb5918be
trackback
