チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
年末って…
もぐりグセのあるムギー。

今日はわたしの愛用している、半てんにもぐってます。



半てんを着ると 「あ~冬が来たな」って実感しますねぇ。
寒い北陸には半てんは欠かせません(^-^)。あったかいよ。


そういえば、
先日ショッピングモールから帰ってきてから、

どうもデジカメがおかしい・・・。

シーン撮影(夜景とか)を撮ると、画面がぐちゃぐちゃに写ってしまいます。
明るいところでもシーンにすると、ぐちゃぐちゃ・・・。

なんでー!?(ll゚д゚ll)

そういえば最近、デジカメ買い換えたいなぁと思ってました。
その矢先の出来事。

ヘソを曲げちゃったかな?


これがそのカメラ。

CASIO EXILIMの500万画素の古いタイプです。手ブレ補正もなし。

変え時ですかね~^^;


年末ってよく物が壊れません??
そう思うのはあたしだけでしょうか・・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/158-51fad6a0
trackback
