チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
トイデジ再登場!
愛用のコンデジがついに、屋外でも撮れなくなってしまいました(;∀;)

てことで、最近またトイカメラで撮ってます。

トイカメラとはこういうものです。ご参考までに。
ちなみに私が持っているのは、トイデジの「ビスタクエスト」。
マッチ箱くらいのちっちゃいトイデジです。



久しぶりに使ってみると、やっぱ難しい・・・。
ファインダーは小さくて意味が無いので、のぞかずに勘で撮る!!(しかない)




でも空の青はトイデジでも綺麗に撮れます(^-^)
トイの良さが出ますね~。




一列に並んだ影が、なんとなく目にとまりました。
一応ムギーも居ます(笑)





コンデジが壊れたおかげで、トイデジ大活躍~。


年末年始は何かと使うので、コンデジ買い替えないとなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/159-16bde5d2
trackback
