チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
新コンデジ
ずっと調子が悪かったコンデジ・・・。

ついに買い替えました!

悩みに悩み、NikonのCOOLPIX S600 にしました。
ネット通販で15,700円!安っ(*゚∀゚*)

私が持っていたコンデジに比べると数倍良くなっているので、これで充分です!

でもいろいろ見て触って、情報も見て、悩んで、
納得した上で買ったので、大満足^^


マクロモードで。
背景ボケもまぁまぁできてる(・∀・)


とりあえず寝顔はおさえないと^^

これからどしどし撮らなきゃね~♪




さ、さ、もうすぐクリスマスだね
我が家も飾りましたよぉ。小さいツリーなんだけどね^^;

ムギーも不思議そうに見ていました。


今年は、
松ぼっくりと、雪の結晶のオーナメントがポイント♪

いくつになっても、クリスマスってわくわくしちゃうね(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/160-b3bb9d77
trackback
