チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
優雅な休日
休日の昼下がり。

友人と、カフェに行ってきました



とってもおしゃれなカフェです!
「わんこもいいですか~?」とダメモトで聞くと、快く通してくれました!
有難うございますぅ(*´∀`)
ここはドッグカフェではないんだけど、わんこ連れの方も結構来るそうです。
いいこと聞いたわ~^^
また来させてください!(≧∀≦)

あ~優雅なお昼・・・なんだかセレブ気分(笑)
キャラメルラテを注文♪かわいくって思わずパチリ!アートだね!


お友達のわんこ、チワワのしずくちゃん♀

まだ4ヶ月なので、ちさーいしずくちゃん♪
こうやって見ると、ムギーの半分!?^^; かわええなぁ^^


ラテのいい香りに・・・ 「ペロン!」の瞬間をキャッチ!


そして
日が暮れる前にお散歩をして、優雅な休日は終了。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/161-528ed717
trackback
