チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
すずなり
お隣さんのお庭がなんだか賑やか・・・?

耳をすますと、「ピピピッ。ピッピッ。」と 鳥の鳴き声が。

見ると、スズメさんがたくさん来ていました!
どうやら群れらしく、30~40匹はいたかな^^;


木の実を食べに来たのかしら^^
この木にたくさん!
写真には収められなかったんだけど、それはもうすずなりでした!

ズームアップ! 遠いので、これが限界^^;






寒くなってきて、
さつまいもがおいしい季節になってきましたね~。

石川名産・五郎島金時!

あま~くて、おいしいよ(^ー^)

最近知ったんだけど、五郎島って家から結構近かったんだよね。
知らなかったわ~。

おいひい。モグモグモグ・・・・・・。


ん!?

どこからか視線を感じる・・・。


なんだ、ムったんか。

(ぼくちゃんにも少しください・・・)

いやいや(´∀`;) そんなかわいくアピールされても(´∀`;)アセアセ

ダメ。だから。・・・ね。(´∀`;)


負けそうです(笑)。


    

クリスマスも終わり、もうすぐ年明けですね~。
金沢は今日、雪が降っています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/162-729928fd
trackback
