チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
再会!
東京の姉が、正月休みで実家に帰ってきました。

ジャックラッセルテリアのぶんちゃんも一緒に
電車に揺られてやって来ました^^

久しぶりだね~(^o^) いつぶりだろう・・・1年ぶりくらいかな??
大きくなったね~ぶん!
9キロあります!!
ムギーは3キロだから、3倍です~!(*゚∀゚)

そしてそして、ココア(茶)とクール(クリーム)も遊びにやってきましたよ^^

合わせて4ワン!!(≧∀≦) もうぐちゃぐちゃ^^;

ココアは実は妊婦さん。
クールがパパです^^
ココアは赤ちゃんを守ろうとして、ちょっとちょっかい出されると怒ります!
本来は穏やかな子です。母性本能なんだろうね、えらいよね~。
元気な赤ちゃん産んでね~。

そしてお昼過ぎ・・・


ぶんとムギーは仲が良いのか悪いのか^^;
じゃれあってると思ったら、ガルゥガルゥ~と喧嘩をしだします。
やっぱオス同士だからなのかな、縄張り意識が強いみたい。

ぶんちゃんは一週間居る予定です。仲良く過ごそうね~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/163-28658123
trackback
