チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
BABY♪
赤ちゃんが産まれました~~~o(≧∀≦)o

見て見て~。ジャ~ン♪
かわええぇ~なぁ~。


あ。誤解しないでくださいね、ムギーの子供じゃありませんよ(´∀`;)アハハ
ムギーは去勢済みですから・・・。うぅ(T_T)

この子は、姉のわんこ(Mダックス)のココアちゃんとクールくんの赤ちゃんです!

本当は今日ではなく、もうちょっと前に産まれたんだけど、
いろいろチン事件(笑)などありまして、先延ばしになってしまいました(A´∀`;)

ごめんね、ココちゃん。

にしても、小さいのよ~。

あたし、産まれたての赤ちゃん見るの、はじめてかも!
だってペットショップでも2~3ヶ月くらいからしかいないでしょ。
0ヶ月だもんね~。ちっちゃいはずだわ。

ムギーもご対面♪しちゃおっか(≧∀≦)

最初ムギーの前にチラつかせても全然気づかないんだよ^^;
ムギーにとっても赤ちゃんなんて見たことが無いからなんだろうね、
しばらく気づきませんでしたが、

赤ちゃんのあま~い臭いに気づいたのか、やっと振り向いてくれました!

で、この表情!

目がランラン!一回り大きくなってるし。(^m^ )プププ

見せろ見せろと飛びついてきます^^;

あたしもこんなちっこいの抱っこすんの緊張すんだから、やめてよ~。
落としたら大変!
ココちゃんも心配するし、返してあげました。

男の子なので、この子もやんちゃなんだろうなぁ~^^

大きくなったら、ムギーと遊ぼうね♪(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/167-b93258d9
trackback
