チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
かーんち!


そういえば、言うの忘れてたんだけど、
ムギーのチン事件(笑)、完治いたしました~ヽ(゚∀゚)ノ
マナーバンドのパットには気を付けなきゃだわね~。

ムギーって肌が弱い気がします。あたしに似て^^;
わんこは飼い主に似るって言うけど、
肌質まで似るってことあるのかしら^^;

さて、
例のエリマキもとれ、すっかり自由なムギー。
嬉しく、楽しく、おもちゃで遊んでおります^^


このように。
休み休みゲシゲシしてます^^;




そうそう。
ささいな幸せも素晴しい事なんだって、気づくことが大切なんだよ、君。
わかってるかなぁ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/170-e8127755
trackback
