チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
かわいいわんこ雑貨
雑貨が好き~。

特に最近は、わんこ雑貨(●´∀`●)

以前は骨型雑貨を探して、見つけては買ってたんだけど、
買い占めちゃったのかなぁ~。今はなかなか見つけられません^^;

てことで、路線変更!
わんこ雑貨に目を付けました(^o^)

まずはこのフォークですぅ。

おしゃれでかわいい!!
でも意外と値段が高いので、2個でやめときました^^;
スプーンもかわいかったんだよ~、わんこの顔の部分がスプーンになってて。
でもやっぱり高かったので^^; 今度にします・・・(+_+)



これはもうかわい過ぎますぅ(≧∀≦)たまりません。
即決で買っちゃいました♪
今は玄関に飾っています。
家を出入りするたびに、ニンマリ~しちゃいます^^

「Here is a Dog」は、犬がいますよ。という意味。
でもやさしい心を持ってますよ~って書いてあるところが心をくすぐります(´艸` )

これからどれだけ増えるのか・・・ちょっと楽しみ♪

また見つけたらUPしまーすヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[その他の日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/171-55aa6ecc
trackback
