チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
みるみる成長
先日、姉夫婦のお家に、久しぶりにムギーと一緒におじゃましました。



ここへ来るといつも、「ココア・クール 対 ムギー」の2:1^^;
手厚い洗礼を受け、その後じゃれ合ったりケンカしたり・・・
といった感じ^^

3ワン揃って撮るには、食べ物が一番(笑)。

おやつを見つめるのは男子のみ(笑)。
女子には余裕が感じられます。
性格出ちゃうな~(´∀`;)アハハ

お家にお邪魔したのは、この子を見たかったからでもあります^^

前回見たときよりも、大きくなってる!!(゚∀゚*)ムチムチだ~

手に乗せた感覚も全然違う!ずっしり増量~♪
赤ちゃんの成長ってほんと早いよねー。
1ヶ月経つ頃には走り回ってるかも~(´艸` )
楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/173-4c5585f0
trackback
