チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
これぞわんこ!
寒いね~。

金沢はまた雪です。
また一段と積もりました。



寒いけど・・・
ムギーを出してやりたいな~(^m^ )


うちの裏隣が駐車場なんです。
日曜日は車もないから 走り回れるぞ♪
行ってみよう!



さ、寒っ!!!(((>_<)))
でも雪がすごーい!(゚∀゚ )( ゚∀゚)
一面キレイに積もってます。
ムギーの足がすっぽり見えなくなるので、10cmくらいの積雪かな。

♪いーぬーは喜び 庭かけ回り~♪

やっぱわんこはこうでなくっちゃ!
元気いっぱい♪楽しそ~う(^-^)


でも10分も経つと・・・・・


はいはい、分かりました。(^m^ )プププ


お家に戻って、安堵の表情です(笑)。

雪が大好きなムギーもさすがに寒かったみたい^^;
ここまで積もるのも久しぶりだもんね~。

雪の上を飛び回りる姿・・・わんこの本来の姿(?)を見られた気がして、
とももはちょっと嬉しかったですよ(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/175-1f230ba1
trackback
