チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
うま~い!
休日。わんこOKのカフェでランチですヽ(*゚∀゚)ノ



海老カツとアボカドのハンバーガー♪

うんま~(^o^)

ちょっと憧れていたのこういうの!
金澤バーガー(ご当地バーガーってやつね)もあるんだけど、
具が「ブリ」なんですよね~^^;
何故ブリ!?

う~ん。
昼からブリは無いわ~と思って頼めませんでした^^;


そして、
この子も一緒に来ましたよん。




あんたはいいのよ、あんたは。


しずくたん、大人しくていい子だわ~。

何がいいって、食い意地がないって事ね。(そこかい!^^;

ムギーは食べ物見るともう、落ち着きがなくなり
ワシャワシャワシャワシャ・・・・・・(+_+)

しずくたんのママからおやつまでお裾分けしてもらっちゃって!

あんなにたくさんおやつ食べたの初めてなくらいだよね、
良かったね~ムギー^^


そして、お店を変えて、こんなものも食べました。


アイス好きにはたまらない!!ヽ(・∀・)ノ

マロン・チョコチップ・カシスのアイスです。

これもまた うんま~~(´艸` )シアワセ。。


冬でもアイス!これ、石川県民の常識です♪

石川県はアイス消費量No.1なのよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/179-07780ab1
trackback
