チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
大好き!!!
今日はバレンタインデイ♪



てことで、ムギーにもプレゼントを用意しましたよん(*´∀`)
かわいいよね~コレ。

手作り・・・と言いたいところなんだけど、
昨日ショップで見つけて、あまりにかわいかったので、買ってきました^^;

そんな私からのプレゼントですが・・・

どうぞ♪



いえいえ^^


こんなおいしそうなおやつ、滅多にあたらないわよ~。

じっくり味わって食べてねっ。

さ。召し上がれ♪





ちょっと大きかったかな。
かじりにくかったみたいなんで、手で持ってあげました。

しかしさすがはムったん。
食いっぷりがいい!!
あっという間に無くなってしまいました^^;

最近おやつと言えば「ニボシ」だったので、
こんなに甘い香りのクッキーなんて、久しぶり!

カロリーが心配だけど・・・

今日はいいよね(^-^)



大好きよ、ムギ~(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくおねがいします!^^
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/185-3429717f
trackback
