チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
お・ヒ・ゲ

ド~~~~ン!



ビックリさせてごめんなさい^^;

いきなりアップ見せちゃって・・・。(目がコワ!(゚ロ゚ ))


何を見せたいかと言いますと、

「 ヒ ゲ 」  です^^;

ムギーのヒゲが好きなの!(^m^ )ププ




見て~。光が当たって、まゆ毛も写ってます^^

このヒゲ、おもしろいんだよ~。よく見るといろんなところに生えてる!

口のヒゲはもちろん、まゆとあご、その他に
口角から耳の間(頬ら辺)に2ヶ所も!そして鼻の上にも短いヒゲが。

ねこの場合は、顔と物の距離を測るために必要だと言われてるけど、
わんこの場合もそういう役割はありそうね^^

ジロジロ顔を観察していたら、「フン!」と言われちゃいました。
いいじゃないかー!c(`Д´c)見たいんだもん!


そういえばこの前、髪の毛が落ちてるわ~と思って拾ってみたら、

ムギのヒゲだったの!(笑)

抜け落ちたヒゲ。

なかなか見れないと思わない!?(^o^)

・・・って、はしゃいでるのはアタシだけかな??^^;;;




そう!?

そんなことないと思うけどなぁ。

「犬」って素晴しいなぁ~ってさ。(^m^ )



ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/188-8a6be30d
trackback
