チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
あのHOLGA!
昨日、ある物が届きました。

なんだろうな~と、開けてみると・・・

なんと・・・!!!

↓コレ!



ま、ま、まじでぇ~!?

地元雑誌の懸賞に応募した、
「HOLGA 紅白セット」が当たってしまいました!o(≧∀≦)oスゴーイ!!!

まぁ地元誌だから、当たりやすいのは確かなんだけど^^;

でも、当選は1名だったはず・・・。

すごくない!?ヽ(゚∀゚)ノ




さぁー!開けてみましょ~♪


ジャジャ~ン!



でたー!

これが有名な、トイカメラ界では有名な、あのHOLGAですよ!

さすがトイカメラ。軽い!(笑) (プラスチック製ですから)
でもこのチープさがいい感じです^^
真っ白いホルガってのも珍しいし。




これはMICRO-110だそうです。知らないわ~^^; ピンホールかな?



しかし・・・・

当たったのはいいけれど。

さて。どうしよう^^;

HOLGAって、フィルムなのよね~。
SDじゃないんですよ。

SDで慣れている私は、フィルムの現像がめんどくさい^^;
お金も掛かるよね~。

でも!

あたしはやりますよ!

だって一度は手にしたかったHOLGAだもん。


さて、どんな写真が撮れるかな・・・(´艸` )


でも今現在は、まだフィルム手に入れてません^^;
なので、まだホルガで撮影できてません。

どんな写真ができるかは、もうすこし待ってね^^;




もちろんだよー!^^

晴れた日に、ホルガと一緒にお散歩しようね~♪

VISTA QUEAT とは違った風景が見られるのかな??
楽しみです。

乞うご期待!?



こちらもヨロシクね^^
ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/189-bc59b93e
trackback
