チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
お引越し!
yuuhi01.jpg

ギリギリセーフ!
夕日みっけ。


さて。お引越し完了です!記念の一枚。

これからも、「ムギ畑」をよろしくお願い致します!!!
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[その他の日記

thema:街の風景 - genre:写真


comment
お久しぶりです(*^^)v
お引越しの連絡ありがとうございました(^^♪
ムギーちゃん&とももさんお元気そうでなによりです(*^_^*)私も最近頻繁にブログ更新できるようになりましたので時間があったら是非遊びに来て下さいね(^^♪ジローも元気なので久々アップしておきます(*^_^*)私も遊びに来ますね(^^♪
2009/03/05 09:51 | | edit posted by ゆん
さっそく遊びに来たよv
シンプルで、とももしゃんの素敵写真が映えそうだね(〃∇〃 )
(前のブログも私的には好きだったけど♪余計なお世話か(笑))

私の方は最近めっきりブログ離れしちゃっててm(_ _)mペコリ
もうすぐ小晴バースデーなので、久々UPできそうですw

ところで、この前新聞に載ってたんだけどNACSさん確か4月に名古屋来るんじゃない??
とももしゃん行くの~??(・∀・)


2009/03/05 12:31 | | edit posted by 巻巻巻
むむむぅ・・・
みんなFC2にお引越しするのね~(^o^;)
わたしも、いいところがあれば・・・と
お引越し考えてるんだけど、
ここ、使いやすい?

リンクさせてもらいますね♪
2009/03/05 17:21 | | edit posted by そら母
おめでとう?
リンク貼らせていただきます^^

念願のFC2?
サイトの事、よく分かんないんで・・・

2009/03/05 21:17 | | edit posted by れんパパ
●ゆんさん
元気だよ~^^ジローくんも元気でよかったです♪
また来てね!私もまた遊びに行きますね~!!


●巻巻巻さん
私も前の木目テンプは大好きだったんだけど、やっぱ広告が邪魔で^^;
FC2はほとんど無いから、決め手はそこだったの。

そうそう!4月にナックス見に行くのよ~!!!名古屋へ行きます!!^^
もしかして、会っちゃう~?^^


●そら母さん
使いやすいのは、ヤプログのほうが上かも。
こっちは上級者向きなのかしら??
私は広告がないってことで、FC2選んじゃいました。
あ!わたしもリンクさせていただきました!^^

●れんパパさん
念願というか、やっと引越しでけた~って感じ。
広告が無いのか一番の魅力だったので、ここにしました^^
スッキリしてて見やすいわ~。
2009/03/05 23:18 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/194-de56ccd8
trackback
