チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
HOLGAができあがったよ♪
HOLGAの 現像&プリントが、ようやく仕上がりました。
5日もかかるのね・・・。
委託だからしょうがないか^^;

ではでは。
HOLGAの初撮りです。

005.jpg
007.jpg

「21世紀美術館」へ行ってきました。


009.jpg

ムギーも連れてきたので、入場はしてません^^;
あ。しかもピンボケ。・・・ごめん、ムギ。

美術館の周りを散歩。

010.jpg

オブジェがあったり、
キレイです。

013.jpg

今度は館内、写してみたいなぁ。


どんなやばい写真が出来るかと思ってたけど、
思ってたよりキレイな仕上がり!
HOLGA、いいかも(´艸` )



ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ



Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:■MIX犬■ - genre:ペット


comment
おひさしぶりで~す
早速遊びに来ました♪
綺麗な写真ばかりですね~
癒されます(*^_^*)
まつぼっくりをくわえたムギーたん・・・
超かわいい(●^o^●)
2009/03/07 03:38 | | edit posted by SAKU
ホント何度見てもうっとりしちゃう写真ですよねぇ(*^^)v素敵すぎます!!!
ムギーちゃんやばいかわぃぃ(*^_^*)前に比べてすっかり大人になりましたね☆彡
2009/03/07 10:50 | | edit posted by ゆん
素敵写真じゃないですかぁ~
出来上がり迄どんなんできるかわからないところがまた良いですよね。
この時代だからなおのこと。
でも、デジカメも念のため持っていかないと、
私だったら心配だわぁ。
ムギーさん、ピンボケしてる??
ピンボケしててもこんなに可愛いなんて、
ムギーさんの可愛さは本物なのね♪
知ってたけどね
2009/03/07 13:55 | | edit posted by タツの母
とももさんの写真・・・素敵ですよね~♪
ポストカードにしたら、いい感じになりそう☆

応援ぽちっと!
2009/03/07 20:08 | | edit posted by そら母
●SAKUさん
おほめいただきアリガトウ♪^^
ほんわかした写真なのでいいですよね。
確かに、癒されます。
ムギーは相変わらずやんちゃですよ^^

●ゆんさん
そうだね~ムギーは7月でもう3才になるんだよ。
大きくなりました^^
写真は最近トイにはまって、こんなブログになってしまいました^^;

●タツの母さん
アリガトウ~(^-^)
あ。今回ホルガとビスタしか持っていかなかったわ^^;
撮る気満々だったから(笑)
ピンボケでも可愛い??^^やっぱり~?(バカ)

●そら母さん
ポストカードですか!そんなにキレイかどうか、微妙ですが^^;
でもSDと違って、写真で残るので、写真集のようにまとめても楽しいかもね~。
ポチありがとう♪^^
2009/03/08 20:50 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/196-58fe01e3
trackback
