チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ポカポカ
001_20090308235608.jpg
(クンクン…)
何かあった?

今日はポカポカでしたね~。

002.jpg
なのに。
部屋にいると、寝てばかりです^^;

そろそろ新しいおもちゃでも買ってあげよっかなぁ~。
なんて思ってます。


006.jpg
かわいかったので撮ってみました。

もうすぐ春だね♪

あったかい空の下で、
はやくお散歩したいなぁ。



ポチっとしてくれると嬉しいです^^
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記
comment
今日の写真も素敵ぃー!

ムギーさん、思いっきり鼻 押し付けて
匂いかいでるね(笑)

応援ぽちっと!
2009/03/09 00:51 | | edit posted by そら母
お天気良さそうでとっても羨ましいデス!
ムギーくんも気持ち良さそう~
本当。早くあったかい季節になってほしいものですね♪

先日は、ご報告アリガトです☆
リンクの変更しておきましたよ(・∀・)ノ

HOLGA写真、とってもステキです!!!
あたしもまたHOLGAブームがきちゃいそうです^^
ポラデジもゲットしたんですね☆彡
これもと~ってもステキ!!!!!
実はね、あたしも新しいカメラが欲しくって、今貯金中なんです!
NATURA CLASSICAってカメラなんだけど、ご存知ですか?
やっぱりフィルムってデジと違っていろんな魅力がありますよね^^
これからもとももちゃんのお写真、楽しみにしてます☆
2009/03/09 01:26 | | edit posted by ANZU
こんばんわぁ。

そうそう。天気に良い日に限ってよく寝てるんですよね。
ってうちはいつもですが。。。

むぎーちゃん方面はまだ雪があるのかな。
早く暖かくなってお外で遊びたいね。

とももさんの撮った写真。
ほんといつも素敵だわ☆
2009/03/09 20:57 | | edit posted by ちゃっぴー
●そら母さん
ありがと(^-^)
ムギーは時々、鼻が曲がりそうなくらい押し付けて嗅ぎますよ^^;
フンフン言いながら(笑)。
ポチありがとです♪

●ANZUさん
HOLGAいいよね~^^ほんわかしていて好きです。
NATURA CLASSICA知らなかったです!早速検索してみました^^
かっこいいカメラだね~!フィルムなんだね!
またまたいい写真が撮れそうですね~。
期待してますよん*^^*

●ちゃっぴーさん
ごめんなさい、私、ちゃっぴーさんのブログで二重コメしませんでした?^^;
削除してくださいね。。。
雪はもう降ってませんよ。
今年は全然ですね~。あたたかくなってきたので、散歩が楽しみですね♪
2009/03/09 22:54 | | edit posted by ともも
突然申し訳ありません。
ブログランキング「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイトを拝見させていただき、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
もしよろしければ、ご検討くださいませ。
2009/03/10 19:50 | | edit posted by ぶろぐひろば
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/197-1bcb0a87
trackback
