チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
街を散策

古い町並みがHOLGAには似合いますね~。


これは確か、金沢の「歴史博物館」


オレンジの車がオモチャみたいでかわいい。


HOLGAは正方形で現像&プリントされます。
それがすごくかわいくて^^ 愛着がわきます。
フィルムってめんどくさいな~と思ってたけど、
今は「フィルムっていいな」と、完全に心変わり(笑)。


ポチっとしてくれると嬉しいです!応援ありがとです♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[写真日記

thema:トイカメラ - genre:写真


comment
いい!!
良すぎる!!
正方形に現像されるんだぁ~
左右にあるボワッと白い感じ、
こんな仕上がりになるんですよね?
素敵ぃ~
↓ムギーさんの毛色がこのカメラにマッチしているんですね。
2009/03/10 20:40 | | edit posted by タツの母
可愛い!!
オレンジの車
本当におもちゃみたい(^-^)
2009/03/11 07:55 | | edit posted by みかんママ
●タツの母さん
白いのはちょっと失敗ですね^^;
光が漏れちゃってます。
裏にフィルムの残量が見える窓があるんだけど、そこをテープでふさがないと、光が漏れてこういう感じになるらしい。
でもまぁこれも味かな?


●みかんママさん
かわいいよね~。実際見かけたときも、
ミニカーみたいだ!って思いました^^
写真に写すと、ますますおもちゃっぽい!!!
2009/03/13 17:05 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/198-9815add4
trackback
