チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ムギ×ココア
今日はムギーのお友達(恋人?)の、ココアちゃんを紹介。
姉のワンコです。

カニヘンダックスで、毛色は珍しいイザベラ色!
ムギーと違っておとなしくていい子です~。


ムギーはココちゃんに片思い中。
会うたびお尻追い掛け回して・・・いつもゴメンね~ココちゃん。




この日は、動物病院に行って、
フィラリアの血液検査をしてきました。異常はなかったんだけど、
ココちゃんも居たせいか興奮していたらしく、
血液採取の時に血が「ピュッ」と吹き出ました・・・・。

小型犬で血圧が高いのは珍しいんだそうで。
(家ではおとなしいんだけどなぁ…)
聞くと、興奮したり落ち着かない性格は生まれつきらしい。

うぅ・・・。どうすりゃいんだ~~。

Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/20-56d6fccc
trackback
