チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
天気のいい日は…
d013.jpg
今日はとってもいいお天気でしたよ~^^

NikonD40を買って、初めての晴天。
実はこそーりお金貯めてデジイチ購入してました(^m^ )

でもなんとなく「買ったぞ!」と言いづらくて。
なんでだろ。
まだ使いこなせてないからかな。

ヘタっぴな写真ばかりでお恥ずかしい・・・。
もっと勉強しなきゃ(+_+)


さて。
天気がいいので、公園へ。
d023.jpg

d016.jpg
松ぼっくり発見!

d017.jpg
(ボクが見つけたの!)
と言わんばかりに、嬉しそうに遊び始めました^^;

d018.jpg
・・・・夢中。

もしかして食べてる!? c(`Д´c)コラコラ!


d019.jpg


d022.jpg
また晴れるといいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記
comment
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  デジイチ買ってたんだ~w
とももさんはホントに写真好きなんだね♪
pinkはとももさんの写真が大好き( ´艸`)

コンデジ、デジイチ、VISTA、HOLGAってもぅ最強!!(・∀・)ニヤニヤ

ムギーたんのサラサラヘアーがイイ感じです(〃▽〃)

これからお天気の良い日もどんどこ増えるだろうし、ムギーたんのイイ笑顔期待してますっ(≧∇≦)♪
2009/03/16 07:27 | | edit posted by pink
はろー★
デジイチ、うちと同じだよ、D40(・∀・)♪
でも買ったときはあんなにノリノリだったのに
全然撮ってないwww
とももしゃんはぜひカメラ小僧並に使いこなしてね!笑

ところでNACSさんの件やけどさー
何日に名古屋へおいでで??
次のコメにメアド入れとくので、
良かったら詳細メールくださーいv
2009/03/16 21:22 | | edit posted by 巻巻巻
ぐぁーん(泣)
非公開コメ受け付けられんかった(泣)

よかったら巻ブログのコメで
メアド入れてくださーい。
管理人以外見られないようになってるので・・・(*´ω`)ゝ
2009/03/16 21:26 | | edit posted by 巻巻巻
こんにちわぁ。

とももさんってほんと写真大好きなんだぁ。
あたしなんてデジカメですら使いこなせてないし。。。
最近はブログの為の写真もめんどくさくなりつつ。。。(汗

ムギーちゃん松ぼっくり食べちゃった??
おいしかったかな。

2009/03/17 10:17 | | edit posted by ちゃっぴー
●pinkさん
そうなの、買っちゃた~^^;
キャ!私の写真が好き!?(≧∀≦)嬉しい事言ってくれるー!!!!!
アリガトウ!!励みになります~。これからもがんばれそう…!!
最強かどうかはわかんないけど^^;
ただの写真にハマッたバカです(笑)


●巻巻巻さん
おおお!巻巻巻さんも同じD40なの~!?(゚ロ゚ )知らなかった!!!
ものすっごく悩んで、いろんなサイトを見て価格.comとか見てもうそれはそれは悩んだ結果、D40に決めたの。
最初から巻巻巻さんに聞けばよかった~^^;

ナックスの件!巻巻巻さんのブログにコメしまーーーす^^
ここの非公開コメ、設定直しときました^^;ごめんね・・・。


●ちゃっぴーさん
ここまで来るとほんとバカです^^;
気が付けばカメラが6台・・・(笑)
でもめんどくさくなるの、わかります!
私も少し前はもうやめよっかな~って思ったりしたけど、カメラにはまってまたやってやる!って思いましたよ^^
2009/03/17 16:52 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/200-50310c3c
trackback
